SSブログ

下村健一 2chの噂。オウムの事件に関係が [ニュース情報]

下村健一元TBSアナウンサーが内閣審議官に起用のニュースがありました。

なんか2ちゃんねるにビックリするような書き込みがありました。

グーグルの検索キーワードに 『下村健一 オウム』ってあるんですよね、、、

オウム真理教の坂本弁護士一家惨殺事件の2chに、、その内容は

TBSが坂本弁護士にしたインタビュー

(そのときインタビューしたのが、下村健一アナのようです)

を、オウム真理教に見せて、住所まで教えたそうです。

その後、あの悲惨な事件がおきたそうです。>>>秘密とウソと報道(楽天)

2ちゃんねるなので、真実はどうなんのかわかりませんが、

あの売国民主党のすることですから、不安です。

TBS


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。