SSブログ

エクスペンダブルズ 映画の感想です。 [映画情報]

エクスペンダブルズ 映画の感想です。 いやぁ・・・正直今の時代に合わないかな。

映画 エクスペンダブルズの感想と評価です。

遂に映画 エクスペンダブルズが公開されました。待ちに待った作品でしたが、なんだこの映画は・・・(笑)



エクスペンダブルズは吹き替え上映もされていましたが、たぶんこっちで見た方がいいです。

内容は完全にB級映画で、共演者がすごいというだけの映画。お馬鹿映画ですね・・・。

エクスペンダブルズの意味は傭兵集団のこと。現在、アメリカではギャラ未払いの問題

でもめているようですが、そこまでして作る意味があったのかは甚だ疑問。

エクスペンダブルズのDVDラベル自体はつくり甲斐がありそうなので、ちょっと頑張ってみようかな。

ゴロゴロしながら見れる映画なので、お馬鹿なアクション映画が好きな人には一押しです。

ハリウッド


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。